21歳

やっぱり書くの大好きだー!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

塾講師

8月最終日らしい。 眠気は、問題文を読み落とす凶器…。

(寝てない日)

14:30重い足で到着。18:30なぜか買い物をしていた。無意識に駅ビルに入ってしまったらしい。

キリンジのエイリアンズずっと聴いてます。ありがとう音楽。CD欲しい。

堂島ロール🧁じゃがりこ×2、シャインマスカット、おさつスナック 大学生になったらお母さんのレシピ本を書き始めたいと思いつつ。

食事記録

おにぎり×3おかずパン 牛めしおにぎり 大阪のお土産:靴下とマンゴーパフェ 深夜の唐揚げは罪の味。

(就活みたいな日)

お昼抜いたら深夜にパン食べ過ぎた(デジャヴ)あとは焼き鳥と塩サバとか焼き物を色々。

今日で何日目だっけ。

食事記録②

瓦そば、夏野菜サラダと豚の角煮丼、ツムグミ、ラーメンみたいな美味しい鍋、ハーゲンダッツ抹茶、じゃがりこ九州醤油。 😇

食事記録①

気が向いたら食事記録を簡単につけようとおもう。久々に過食した。 雑炊、瓦そば、たこ焼き、ツムグミ。

川棚温泉に日帰り旅行

風景や美味しいものはあまり撮らないタイプなので、載せる写真はありません。 とても良い息抜きでした。

地に足がつかない。

五省。

おじいちゃんの海軍の話、なにげに覚えてる。

東京事変のライブに行きたいです。

今日現在(いま)が確かなら万事快調よ 明日には全く憶えて居なくたっていいの 昨日の予想が感度を奪うわ 先回りしないで 今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ 明日まで電池を残す考えなんてないの 昨日の誤解で歪んだ焦点(ピント)は 新しく合わせて 切…

その日の充足感がないと、夜更かしするんだとおもう。だらだらネットサーフィン

誕生日以降とくになんにもなかったし最後までなんにもなさそう、2021夏

初めまして。

このページに来ていただいてありがとうございます。 「20歳が普段考えていること」をメインにマイペースに投稿したいと思います。 浪人中に限定公開で記録していたブログのつづきです。 公開日記を書くのは初めてで、至らない点が多いと思いますが宜しくお願…