21歳

やっぱり書くの大好きだー!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ステーキ焼いた!

あさごはん

はーげんだっつ2つ食べた。かわいいリップをゲットした。けどマスクだし塗らないなあ、もっとくだけでも嬉しいんよなあ、、 夜は散歩して秋を感じた。

おやつ記録

🍔と🍨

ジャスミンティーいつも買ってた駅のお店が閉店するらしい。

(かくことなくて停滞している)

浮ついてた

🐖

〰💕

昼に起きたわりに日中眠かった。

記憶ない。

眠かった〜〜

虚無。復活したのは夜中。見つかった。

🐿

27日目。

食べすぎた。一日中眠い。

溜まっている

一度決めたらやりとおすこと。私も子供にそう言える人になりたい。

せいかつ/クボタカイより

君は泣いている なぜか泣いている 分からないでいる 溜まる言葉が 嘘になる前に 歌詞を書いている 「おやすみ」で訪れる暗がり くすんだ赤い糸の繋がり 優しさで繋げとめる程に 首を絞めていたのか「ごめん」 薄らと目が慣れて薄明かり のくせ鮮明になると怖…

(寝落ちてた日)

コンビニスイーツで発散〜! アイスって何個でも食べれるよね、あと寝てしまってた。 信じるものは救われる。今日の友だちの名言。

たぶん。

できないからやらないのではない。やらないからできないのだ。

(お弁当を取りに帰った)

ミルクチョコビスにハマっている。バウムクーヘンも食べた。 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

(初めて徹夜成功?)

ちぎりパンおいしいよね。

(1日食事担当した)

お昼は食欲≪睡眠欲により飛ばした。だけど夜食のラーメンとクリームチーズサンドまでたくさん食べすぎた。

🥄🧁

食べすぎた。

東北大の微分とか解いた🧸

新しいブラウスでご機嫌だった。 マロンパイ3個、グミ2袋、パルム、、 なぜこんなにも寝てしまうのかな?やる気とか精神論抜きにして、試験中でも意識が飛ぶ。 ナルコレプシーについて調べてみるか。